しんちゃん2026/05/31
五月を乗り切りました
グループの皆さん、お疲れ様でした グループチャレンジを乗り切りました 来月は6月、天気にも左右されけど、体調管理しながら歩きましょう 目指せ 150ポイント🚶🚶🚶





誰にも流されない 目的は健康増進のみ🚶 気ままなグループだけどスマホはどんな時も離さないでね📱 ゆるゆるなグループで行きましょう👲👯👱👨👧 金沢と健康に興味があれば何方でも集まってください🤗 リーダーをさせて頂いているのは(76歳の爺&ディサービス通所者)ですよ〜 思いやりと感謝の心で生きましょう🦀💌



PacerPalグループの皆さん、お疲れ様でした グループチャレンジを乗り切りました 来月は6月、天気にも左右されけど、体調管理しながら歩きましょう 目指せ 150ポイント🚶🚶🚶



グループチャレンジ、最終日ですよ〜 現在ポイントは151。153までは行けるかな? チャンスか掴める時に掴もうね~ 来月はちょっと手抜きでお休みあモード 掴めるチャンスは大切にしたいですね~ あと数時間、頑張ろう🕺🕺🚶🚶
グループチャレンジは第二グループのトップになりましたね このまま先は長いですけど頑張りましょう チームないで毎日5人が交代で10000歩つなげばば月末にはトップグループについて行けるでしょう 月末には祝杯をあげたいですよ〜 金沢北部の方はいますかな? 頑張ろう、おんぼらーと歩かんけグループの皆さま祝杯の宴会をしたいですね~ とりあえず、月末まで頑張りましょう🚶🚶🚶
Pacer is the best walking app for walking challenges and finding places to walk near me.